かものはしの造形おもちゃ

動物のかぶりものつくっています。

ライオン夫妻と撮影に行ってきました!

ライオンのかぶりものができました。

オスとメスのペアなのですが、是非皆さんに見てもらいたくて今回撮影に行ってきました!なかなか可愛くできたと思うのですがどうでしょうか?

特に二人で並んでいるとすごくいい感じです!

f:id:kamonohashizokei:20170202204542j:plain

動物のかぶりものは、人がかぶって初めて完成するものだなとあらためて思いました。作る際にいつも意識していることは、その動物が人間になったらどうなるか、です。イメージとしては、ライオンの顔をしている人ではなく、人の姿になってしまったライオンです。なので、かぶったときの表情や仕草からライオンらしさが感じられるよう心がけて製作しました。 

 

全身のバランスはこんな感じです。ファー付きのコートがよく似合いますね。

f:id:kamonohashizokei:20170202204436j:plain

 

撮影準備中のオスライオンさん

f:id:kamonohashizokei:20170202204511j:plain

 

 ぼーっとしている時はつい口が開いてしまいます。

f:id:kamonohashizokei:20170202204526j:plain

 

遠くを見つめるメスライオンちゃん

f:id:kamonohashizokei:20170202205100j:plain

 

ベストショット!!…のはずが、風が強く風船だけちょっと残念な感じに…。

f:id:kamonohashizokei:20170202204459j:plain

ライオンさんご夫妻、寒い中撮影に付き合って頂きありがとうございました。本当に感謝です!

 

先週twitterinstagramも始めたので、

twitter.com

www.instagram.com

これからはそちらでも写真や情報をアップしていきますね!全てが始めたばかりでまだまだですが、これからネットショップで販売もしていこうと思っているので、良いな!と思ったらぜひ気軽にフォローして頂けると嬉しいです!

それではまた。